【嵐 衣装 松本潤さん】◆「つながる人 松本さん」CM◆ニット

年賀はがき「つながる人 松本さん」CM 松本潤さん着用ニットのブランドは?

 
2015-2016年から嵐が出演している年賀はがきのCM。
令和3年の年賀はがきも、嵐がCMキャラクターを務めます。
  
 
年賀はがき「つながる人 松本さん」篇


はがきを郵便受けに取りに行く潤くんが着ていたのは、ベージュ色のハイネックニット。
胸にオレンジ色のラインが入っています。
カシミヤ混なのであったかそう・・♡
左袖にブランドのマークが入っていますが、多分CMでは消してあるんじゃないかと思います。

出典:https://www.buyma.com/item/58721757/

 

 
寒そうにはがきを取りに行ってるだけなのに美しいのはなぜ(?_?)
「なくなったら、きっと寂しい」のが年賀状ですね。
毎年色々言われる年賀状だけど、届くとやっぱり嬉しいんですよね。
寒くても潤くんみたいに郵便受けを開けに行ってしまいます。
 
 
ニノバージョンのCMはこちら

関連タグ