【嵐 衣装 櫻井翔さん】◆「つながる人 櫻井さん」CM◆ニット

年賀はがき「つながる人 櫻井さん」篇CM 櫻井翔さん着用ニットのブランドは?

 
2015-2016年から嵐が出演している年賀はがきのCM。
令和3年の年賀はがきも、嵐がCMキャラクターを務めます。
  
 
年賀はがき「つながる人 櫻井さん」篇


誰かを思いながら年賀状を書く翔くんの衣装は、袖にトリコロールのラインが入ったネイビーのニットです。
潤くんと同じモンクレール。多分潤くんと同じく袖のマークは隠してあるんじゃないかな。

 

 
このCMではニノと大野くん、翔くんが年賀状を書く側、潤くんと相葉くんが受け取る側という設定になっているみたいですね。
 

「まさか、こんなに長い付き合いになるなんて」
嵐のメンバーを思いながら書いてるのかな、と思わせるような言葉ですね。
 

潤くんバージョンのCM衣装

 
 
ニノバージョンのCM衣装

関連タグ