【Sexy Zone 衣装 菊池風磨さん】◆RIDE ON TIME 2020/11/28◆Tシャツ

2020/11/28 『RIDE ON TIME』菊池風磨さん着用 Tシャツのブランドは?

 
 
2020年11月27日放送のフジテレビ『RIDE ON TIME』は、SexyZoneの第二回目。
デビュー10周年を迎えるSexy Zoneに密着している今回のRIDE ON TIMEは、メンバーの葛藤についての描写が多めです。
 
 
ドッキリのバラエティで風磨くんが着ているストライプ柄のTシャツは
LOTTLEBIG Painted Black T

 

 
 
こんなにそれぞれ悩んだりもがいたりしてるとは思っていなかったので驚きました。
風磨くんとかいつもすごくかっこいいし、もっとやんちゃな人なんだと思ってました。
メンバーの中でも一番ネガティブだなんて知らなかったし、
そして松嶋聡くんに対して「何とか幸せでいてっていう気持ち」という姿にグッときました。
こんな素敵な人だったなんて。