【Snow Man 衣装 向井康二くん】◆それSnow Manにやらせて下さい 2020/1/1◆パーカー

2021/1/1『それSnow Manにやらせて下さい』向井康二くん着用パーカーのブランドは?


Paraviで放送中の「それSnow Manにやらせて下さい」、地上波特番第2弾が、2021年1月1日の23:50~24:50にTBSで放送されました📺
尾上松也さんをゲストに、
「Snow Manがアイドル以外の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのか」を査定してもらう企画☺
 
  
テレビ初披露となった番組のテーマソング「ナミダの海を越えて行け」はシェアハウスみたいな雰囲気のセットも豪華でしたね。
歌っている時に向井くんが着ていた衣装は、白地に”BLESS YOU ALL”の刺繍がしてあるパーカーです。
 

BLESS YOU/ブレスユー
ピグメント刺繍パーカー

 

向井くんは番組の中で「サワディー向井」として実演販売に挑戦していましたが、さすが関西で鍛えた話術で完璧にこなしてましたね。
時間内に収められなかったのは残念だったけど、でも買っちゃいそうになりましたよ👛
そして査定金額にも驚き!
やっぱり一つのことだけじゃなくて、色々出来ると強いなあ。
中国語を勉強してるとは知りませんでした。