5000円高級焼肉弁当の情報付き★【ジャにのちゃんねる 私服 山田涼介さん】◆2021/8/2◆Tシャツ

2021年8月2日『ジャにのちゃんねる』山田涼介さん着用Tシャツのブランドは?


 
8月2日のジャにのちゃんねるは、山田くん、菊池風磨くん、中丸雄一さんの3人が高級焼肉弁当を食べる様子を映してる動画でした🍱
 
 
#27【ガチ】ただの昼食休憩動画


山田くんが着ていた私服は、
胸に”OAMC”の文字がプリントしてある黒いTシャツでした。


OAMC
ロゴ Tシャツ

 
 

 
 
この焼肉弁当は、前回の動画の神経衰弱ゲームの罰ゲーム。
ニノが負けたので、一つ5000円の超高級焼肉弁当でした。
動画の最後にちらっと箱が映るので、その文字から探してみると ミート矢澤のW焼肉弁当なのではないかと思います。

もう1段階上の、10000円の極み弁当もあり🍴ますが、今回はWステーキ。
三人とも完食していました🍴

出典:http://kuroge-wagyu.com/bento/


その他のジャにのちゃんねるの私服・私物情報はこちら↓