【Hey!Say!JUMP 衣装 知念侑李さん】◆あざとくて何が悪いの? 2021/10/12◆スウェット

2021/10/12放送『あざとくて何が悪いの知念侑李さん着用スウェットのブランドは?

 
 
10月12日の放送は「スポーツ選手だってあざとくて何が悪いの?」。
ゲストは内田篤人さん、潮田玲子さん、そしてHey!Say!JUMPの知念侑李さんでした。
 
 
知念くんの衣装は、オレンジ×ベージュ×ブラック×ホワイトのカラーブロッキングスウェットでした。
 
 
WIZZARD
COLOR PANEL ZIP SWEAT

出典:https://wizzard.stores.jp/items/603dc10e935fcc4005f90212

 

 
 
知念くんがプレゼンターをつとめるという事だったので今回の世界体操を調べてみたら、どうやら世界選手権2大会を同時開催するのは初めてとのことでした!

今年10月、「体操」と「新体操」の世界選手権2大会を、福岡県北九州市で史上初めて同時に開催します。

体操世界選手権(世界体操)は2011年の東京大会以来10年ぶり、新体操世界選手権(世界新体操)は2009年の三重大会以来12年ぶりの日本開催となります。

https://www.2021agrg.jp/news

 
知念くん自身も運動神経抜群ですし、お父さんは体操選手だから、今回のプレゼンターは適任ですね。

番組のテーマソングはHey! Say! JUMPの新曲「Sing-along」に決定しています。 18日から始まる大会を楽しみにしたいと思います😆

関連タグ