【Hey!Say!JUMP 衣装 伊野尾慧さん】◆メレンゲの気持ち 2020/6/20◆シャツ

Hey!Say!JUMP関連,未分類メレンゲの気持ち,伊野尾慧

2020年6月20日放送『メレンゲの気持ち』から 伊野尾慧さん着用シャツを調べてみました

 
 
伊野尾くんがスタジオに帰ってきましたー!お帰りー!
メレンゲの伊野尾くんはかわいくて、トークも面白くて。
緊急事態宣言が解除されてから、メインMCの久本雅美さんなどは距離を保ってのスタジオ収録をしていましたが、伊野尾くんは久しぶりの出演でした。
 
 
ゲストは「THE W 2019」チャンピオン・3時のヒロインとギャル曽根さん。
たくさん食べる4人🍽
 
 
伊野尾くんの衣装はさわやかなライトブルーのストライプ柄シャツ。
左胸に亚历山大(アレキサンダー)立(リー)张(チャン)を漢字に変換した文字が刺繍してあります。
 
 
AlexanderLeeChang
2020春夏 STRP SEO-L SHIRTS

 
 
スタジオでは3時のヒロインの福田さんが飲んでるという漢方薬(開豊 瓊玉膏)を食べてみる伊野尾くん。
その日の体調によって味が変わるらしく、この日の伊野尾くんが感じたのは酸っぱい苦さ。
 
 
「酸っぱい=自律神経が崩れてストレス状態」なんだそうです。