【Snow Man 衣装(私物) 目黒蓮さん】◆櫻井・有吉THE夜会 2022/3/24◆ニット

2022年3月24日放送『櫻井・有吉THE夜会』目黒蓮さん着用ニット、お土産のブランドは?

 
 
3月24日のTHE夜会 夜会ハウスのゲストはSnow Manの9人。
忙しいメンバーなので、なかなか全員揃うのも大変なんだそう💦
  
 
目黒くんが着ていたのは、編地でブランド名がデザインしてある薄いイエローのニット。
春らしくて優しい色です。

 
Bottega Veneta
ロゴ セーター

出典:https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/bottega-veneta–item-17816947.aspx?storeid=9533

 

 
 
目黒くんが翔くんと有吉さんのために選んだ手土産は、飲み物の味が美味しくなるステンレスマドラー🍷
初対面の人と話すきっかけ作りにと思って、現場の挨拶に持って行ったりするんだそうです。
大丈夫大丈夫、翔くんたちの反応はいまいちだったけど、めめが家で使ていると思うとそれだけで価値があるのよ。。
反応はいまいちでも、有吉さんがお持ち帰りしてくれてたから、万事丸くおさまりました◎