【Snow Man 私服 向井康二くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/12/18◆ニット

2019/12/18『ジャニーズJr.チャンネル』 向井康二くんのニットのブランドは?


  
12月18日の動画はSnow Man。
 
 
ジャニーズJr.チャンネルをSnow Manが卒業することになったので、メンバーの運転で全員で温泉旅行。 2019年の年始かな?阿部くんと宮舘くんしか起きていられなかった「寝るの禁止ロケ」のリベンジ企画です。行先は 神奈川県にある七沢温泉 ♨

 
Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

 
向井くんが着ているタートルネックニットは、胸に”KILL BEEP”の文字が編み込んであります。

向井康二 私服 Snow Man ADER ERROR Scene turtleneck knit ロゴニット
出典:https://www.buyma.com/item/49137050/?ba_af=recommend_at_itemdetail

ADER ERROR
Scene turtleneck knit

 
「いつもだったら嫌がるけど、今日はいいかな・・」と向井くんの添い寝を受け入れる渡辺翔太くん( *´艸`) 9人での旅行に大はしゃぎでした。
 
 
向井くんのニットはKILL BILLかと思いきやKILL BEEP。遊び心があるところが向井くんっぽいですね。

ADERERROR(アーダーエラー)

韓国ソウルを拠点に活動しているデザイナーズブランド。
ファッションだけでなく、インテリアデザイン、建築、金融など様々な分野のデザイナー約20名が手掛けています。ブランドのスローガンは、「近くにあるけど見逃してしまうもの」。ベーシックな物をベースに、どこか違和感を感じるユニークさを取り入れたデザインが特徴的なブランドです。

buyma