【SixTONES 衣装 松村北斗さん】◆『恋なんて、本気でやってどうするの 5話◆Tシャツ

2022/5/16放送『恋なんて、本気でやってどうするの』第5話 松村北斗くん着用シャツ

 
 
5月16日放送の「恋なんて、本気でやってどうするの 」第5話。
いよいよ松村北斗さん演じる柊磨と、広瀬アリスさん演じる純が恋人関係に😊

 
北斗くんが部屋で着ている衣装は、グリーンのラインが入った黒いTシャツでした。
 
AMOK
ホッケーTシャツ

 
北斗くんみたいな完璧な恋人だったら、
楽しいけど全てが不安になっちゃいますよね。。😣
 
主題歌はあいみょんの「初恋が泣いている」
挿入歌はSixTONESの「わたし」です。