【ジャにのちゃんねる 私服 山田涼介さん】◆2022/8/17◆Tシャツ

2022年8月17日『ジャにのちゃんねる』山田涼介さん着用Tシャツのブランドは?


今回は、山田くん、風磨くん、ニノの三人でお料理作ってる動画。
トラジャに捧げるカレーと餃子です。
 
 
#153【お昼ごはん】なんか俺達が食べることになった日


山田くんが着ていたのは、ユーズド感ある加工がされたオーバーサイズTシャツでした。
ユニセックスなので女性でも◎
今回はお料理するからリーズナブルなお洋服を着てるのかな?
 

PAGEBOYLIM
ロックグラフィックルーズT

出典:https://zozo.jp/shop/pageboy/goods-sale/64360770/

 
 
山田くんは餃子担当でしたね🥟
玉ねぎにやられててもビジュアルが最高に良い山田くん😢
次回もカレー餃子パーティをする三人が見られるみたいですね🥟
 


その他のジャにのちゃんねるの私服・私物情報はこちら↓