聖子ちゃん接待のロケ地◆嵐にしやがれ 14/6/7◆ホテル・デパート

ブログパーツ

2014月6月7日放送の『嵐にしやがれ』のロケ地を調べてみました。

ツイッターでは放送後すぐにお知らせした情報です。
ゲストは松田聖子さん。
大物をホテルで接待!
某ホテルのスイートで・・と予告で言っていたので
どこのホテルかなと思って調べてみました。

 

おそらく恵比寿にあるウェスティンホテルの
エグゼクティブスイートだと思います。

一泊237,600円…

Bo-KZsGCcAA4kZq.jpg large

 

 

聖子ちゃんのお口に合うものを探してデパートへ。
今回は大野くんと松潤が出かけたようです。
このデパートは恵比寿三越地下2階の食品売り場かと。

 

選んでいたあたりはアラレノレのところかな?
後ろにお茶屋さん、向かって右手が食品催事、左がアラレノレ。

Bo-HSjqIgAABpSU

Bo-G-HIIEAA47th

 

答え合わせは放送で。
合ってると良いな~♪♪

 

 

ランキング参加中!押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ