山田涼介さん着用の衣装◆いただきハイジャンプ 17/1/12◆スウェット

2017年1月12日放送『いただきハイジャンプ』から山田涼介さん着用のスウェットを調べてみました

 

1月12日の放送は年末のSPで有岡くんと高木くんが中国の霊峰「華山」登山に挑戦したロケの裏側を大公開!
このロケは過酷だったので、有岡くんと高木くんがリタイヤすることも視野に入れていたんだとか。本当に危険そうな登山道だったので、2人が無事で良かった・・

 

山田くんがスタジオで着ていた衣装は、袖と脇が編み込みになっているデザインのスウェット。このお洋服、11月の放送で着ていたものの色違いですね。11月はカーキでしたが、
今回の着用カラーはブラックです。