河合郁人さん着用の衣装◆Reboot!!! MV◆Tシャツ

2017年2月1日発売のシングルCD『Reboot!!!』MVから 河合郁人くん着用のTシャツをお知らせします。

 

2月1日のデビュー記念日に、デビュー5周年記念のCDシングルが発売されることになったA.B.C-Z。A.B.C-Zのシングル史上最高にアップテンポなダンスナンバーなんだそうです。えびチャンズーの最後に少し流れたMVを見ましたが、メンバーの動きのキレも良くて素晴らしかったです♪

ダンスの動きが早くて、着ている衣装の全体がはっきり見えることはありませんが、河合くんが着ている”LOVE & PEACE”と書かれたパープルのTシャツは、aldiesのものなんじゃないかと思います。MVでは真ん中に黒いラインが入っていましたが 既製品に少しデザインを咥えたのではないかと。

⇒河合郁人さん着用の衣装・Tシャツ