二宮和也さん着用の衣装◆VS嵐 2017年2月9日放送◆Tシャツ

2017年2月9日放送『VS嵐』から二宮和也さん着用のTシャツを調べてみました

 

2月9日のVS嵐の対戦ゲストはよしもと芸人チーム。ケンコバさんやNON STYLEの石田さん、千原ジュニアさんなどなどがメンバーでした。

 

今日は平成29年2月9日、「にくにくの日」ということで、オープニングトークは肉の話題♪ 脂身が苦手なニノと大野くん、タンはかりかりに焼き切るんだそうですw
肉の話以外でも、5人に2人のメイクさんがつく時は「松潤・櫻井」「相葉・大野・ニノ」に分かれる話も面白かったですね。

 

ニノが着ていたブルゾンは以前雑誌で佐久間大介くんも着ていたことがあるAOのものでした

二宮和也さん着用の衣装◆VS嵐 17/2/9◆ブルゾン

 

TシャツはRYUJI KAMIYAMA×JUNRedコラボ長袖Tシャツです

⇒二宮和也さん着用の衣装・Tシャツ