伊野尾慧さん着用の衣装◆いただきハイジャンプ 2017年2月2日・9日放送◆ニット

2017年2月2日・9日放送『いただきハイジャンプ』から伊野尾慧さん着用のニットを調べてみました

 

2月2日・9日の放送は『最も重さがあるデカ盛りメニューを探せ!女子会で食べたいハイグラムスイーツ』
ロケには中島裕翔くん、知念侑李くん、八乙女光くん、高木雄也くんの4人が挑戦していました。

 

パセラのハニートーストやクリームブリュレなどなど、甘いものが好きでも食べるのは大変そうな大きなスイーツばかり登場していました。甘いものが苦手な高木くんは相当辛かったのでは(*_*)

 

伊野尾くんがスタジオで着ていたお洋服、ミックス柄が印象的なニットでした。衣装協力にはなかったけれど、WRAPINKNOT(ラッピンノット)の2017SSなんじゃないかと思います。