有岡大貴さん着用の衣装◆いただきハイジャンプ 2017年2月22日放送◆スウェット

2017年2月22日放送『いただきハイジャンプ』から有岡大貴さん着用のスウェットを調べてみました

2月22日のいたジャンは、苦手克服を影からサポート!
逆上がりが出来ない男の子、ケイトくんを妖精となって声だけでお手伝いします。このケイトくんが全然人の話を聞かない子・・
でも一生懸命頑張って、壁を克服出来ていました。泣きながらお別れするケイトくんがかわいくて切なくて(T_T)

 

ロケに行った八乙女くん、有岡くん、知念くんも涙涙でした。

 

スタジオで有岡くんが着ていた白いスウェットは、POURTON DE MOI。最初左胸のグラフィックが、バスキアの絵かと思っていたんですがそうじゃなかった(*_*)


⇒有岡大貴さん着用の衣装・スウェット

 

番組の最後には新曲「OVER THE TOP」が披露されました♪ 衣装もブラックでシンプル、ダンスが際立ちます。