二宮和也さん着用の衣装◆JAL先得CM『旅の写真』篇◆スウェット

JAL先得CM『旅の写真篇』から 二宮和也さん着用の衣装・スウェットを調べてみました

 

9月23日から放送になったJALの先得CM『旅の写真』篇。
嵐の5人が北海道で遠近法を利用した写真に挑戦しています。

翔くんの帽子から嵐が飛び出したり、
大野くんの頭から嵐のメンバーがにょきっと生えてきたり、面白くてかわいい仕上がり♪
ワイドショーで流れたメイキングも楽しかったです。

大野くんがよりかかっているようにみえる写真を撮ったロケ地は、
網走能取岬灯台(のとろみさきとうだい)なんですね。
白と黒のタイル貼りの外壁は100周年を記念して補修中、10月1日に一般公開されるみたいです。

 

 

ニノの白いスウェットは”CLUB PETANQUE”の文字が刺繍されています。
ペタンクはフランス発祥の球技なんだそうですよ。

出典:http://www.clubpetanque.com/eshop/fr/femme-sweat/238-sweat-universite-blanc-casse.html