【メレンゲの気持ち 11/4 伊野尾慧さん着用】◆2017/11/4◆ニット

2017年11月4日放送『メレンゲの気持ち』から 伊野尾慧さん着用のニットを調べてみました

 
 
スタジオゲストは 
木佐彩子さん、太賀さん、臼田あさ美さんでした。
 
 
木佐さんのだんなさまは石井一久さんです。
いつまでも変わらない子供みたいな雰囲気で、仲が良さそうなご夫婦❤
 
 
太賀さんは「ゆとりですがなにか」のゆとりモンスター、山岸役でブレークしましたね!
HULUでもスピンオフ「山岸ですがなにか」が放送されてました。
 
 
かなり強烈なキャラで 松坂桃李さんや柳楽優弥さんの中にいても全くひけをとらない存在感!
見ていて本当に上手でイラつきました〰  

伊野尾くんが着ている
ノルディック柄のニットは、
柄の部分がラメになっていて キラキラしてとてもきれい。
 
 
kolor BEACONのエクストラファインウール ノルディックニットです。

11/4メレンゲの気持ちで伊野尾慧さん着用していた衣装のkolorBEACONのニット
出典:http://www.ins-online-store.com/?pid=121918336