【こたつDE嵐 衣装 二宮和也さん着用】◆2018/1/3◆Tシャツ

2018/1/3放送『こたつDE嵐』『嵐ツボ』から 二宮和也さん着用のTシャツを調べてみました

 
2017年末から2018年1月2日まで深夜に放送されていた
アラおめ2018 こたつDE嵐は
こたつに入った嵐さん5人が1月3日の嵐ツボについて見どころを紹介。
 
 
ニノが司会だった1月3日の嵐ツボのコーナーは
・マネージャーに聞いた「嵐で一番〇〇なのは?」
・2018年絶対に流行る日本ほぼ未上陸グルメ
・東京23区 路上富士
・我こそは日本一「四葉のクローバー探し」「連続バク転」
・嵐2018年の運勢
 
 
個人的には嵐の歴代のマネージャーに聞いた「嵐で一番〇〇なのは?」のコーナーがほんとにおもしろかった!
身近な人しか知らないエピソードって良いですね。
 

 
ニノがこたつDE嵐と嵐ツボで着ていたTシャツは、
カウコンでスクリーンに映されたニノの写真も着ていましたね。
 
 
セレクトショップSSENSEでしか買えない、ALYX x SSENSEによる限定カプセルコレクションSSENSE Exclusive Black ‘Techno’ T-Shirt

嵐ツボ こたつDE嵐 カウコン で嵐の二宮和也さん着用の衣装のALYX x SSENSEによる限定カプセルコレクション SSENSE Exclusive Black 'Techno' T-Shirt
出典:https://www.ssense.com/en-jp/men/product/alyx/ssense-exclusive-black-techno-t-shirt/2388717?clickref=1011l4yEFJMF&utm_source=PH_1100l16177&utm_medium=affiliate&utm_content=0&utm_term=