【いただきハイジャンプ 衣装 山田涼介さん着用】◆2018/2/10◆カーディガン

2018年2月3日放送『いただきハイジャンプ』から山田涼介さん着用のカットソーを調べてみました

 

2月3日のいたジャンは新しい企画
『そんな”調理法”があったか!?
とれたて食堂「いただきレシピ」!』
 
 
旬の食材を地元の人しか知らない絶品レシピで食べてみたい!という
新型グルメ企画に山田くん・知念くん・伊野尾くんが挑みます。
 
 
20年物の自然薯を使った磯辺揚げ、ふわふわもちもちで美味しそうでした!
これふつうのとろろじゃ出来ないのかしら・・
水分が多くてだめかなぁ。
 

 
久しぶりの山田くんの屋外でのロケ♪
料理好きな山田くんだから、すごく楽しそうでしたね。
 
 
スタジオで着ていた鮮やかなブルーのカーディガンは、monkeytimeのLine cardiganかな?

主題歌のマエヲムケも2/14発売♬