【嵐 私物 松本潤さん着用】◆週刊女性 2018/7/3◆クラッチバッグ

2018/7/3発売『週刊女性』で 
松本潤くん着用バッグ
のブランドは?

   

7月3日発売の週刊女性(7月17日号)に、
平野翔くん主演ドラマ「花のち晴れ」の打ち上げに参加した潤くんと小栗旬くんの写真が掲載されていました。
 
 
サプライズで登場した潤くん、
会場は大盛り上がりだったようです。そりゃそうですよね!

 
潤くんてシュッとした雰囲気で
近寄りがたいと思われがちだけど、実はお茶目な部分が大いにあって。
この日もいったんは帰りかけたのに、お店にスマホを忘れて引き返すというハプニングもあったみたいです( *´艸`)
 
  

 
    
 
写真の潤くんは
大きいサングラスにストライプ柄のセットアップ、そして真っ赤なクラッチバッグを持っていました。
デザインされている文字から、Supremeとわかりますね。
Supremeとルイヴィトンのコラボアイテムは、ジャニーズに関わらず色々な芸能人が身に着けています。
 
 

LOUIS VUITTON Supreme ルイ・ヴィトン シュプリーム クラッチ バッグ “ポシェット ジュール GM” 赤×白 エピ M67722 (LOUIS VUITTON Clutch Pouch Bag “Pochette Jour GM” Red