【嵐 衣装 櫻井翔さん着用】◆嵐にしやがれ 2018/6/30◆Tシャツ

 2018/6/30放送『嵐にしやがれ』で
櫻井翔さん着用Tシャツ
のブランドは?

  

6月30日スタジオゲストはモデルの森星さん。
デスマッチの他には 翔くんのロケ企画、朝活の第二弾が放送されました。
 
 
今回のめざましBGMは大野くん 相葉くんとコンサートで披露した”バズりNIGHT”♪
寝ぼけながらもちゃんと歌ってくれる翔くんです。
 
 
いつもNEWS ZERO明けのところを朝活ロケに連れて行かれる翔くん。
朝活っていうよりほぼ徹夜みたいになってます。
体には気を付けて。。
 
 
夜中から並んでいる方もいる人気の鈴木農園では、
究極のとうもろこし 甘々娘(かんかんむすめ)を収穫していました。

 
  

 
  
今回は収穫したとうもろこしをスタジオにもお土産で持って帰っていました♪
生と茹でたものと2種類を食べ放題比べ。
みんな美味しそうに食べていました♪

甘々娘は6月で終わってしまうみたいですが、そのあとは甘々娘の弟分の”森の甘太郎”が旬を迎えます。
バイカラーが特徴なんだそうです。

 
翔くんが農園について着替えるより前に着ていたTシャツは胸に”B”とデザインしてあります。
そのBの下の方に”Russell”の文字がちらっと見えました♪
 
 

RUSSELL・BLUE BLUE カレッジB Tシャツ

嵐にしやがれの朝活ロケで 櫻井翔くん着用の衣装・RUSSELL・BLUE BLUE カレッジB Tシャツ
⇒櫻井翔さん着用の衣装・Tシャツ
 
 

翔くんはどんなに眠くてもいつも丁寧でジェントルマン・・♡