【嵐 衣装 相葉雅紀さん着用】◆嵐にしやがれ 2018/8/4◆キャップ

 2018/8/4放送『嵐にしやがれ』で
相葉雅紀さん着用キャップ
のブランドは?

  

8月4日のしやがれのゲストはサッカー日本代表の守護神、川島永嗣さん。
”二宮和也の勝ちたいシリーズ”の特別編なんですね。
メンバー全員参加で大声対決に挑戦していました。
 
 
そしてデスマッチは上川隆也さんと冷やし中華デスマッチ♡
冷やし中華大好きなので、とにかく全部美味しそうでした♪
 
 
相葉くんのロケは、相葉雅紀のツーリング企画・第4弾。
元大阪府知事の橋下徹さんが、相葉くんと一緒にちょっと一味違う大阪を紹介するツーリングに出かけました。
個人的には今の大阪城の下に眠る、オリジナルの大阪城が興味深かったです。
 
  

 
”はしもっちゃん” ”あいばちゃん”と呼び合うことにした相葉くんが
ツーリングロケでかぶっていたグレーのキャップは

ROTTWEILERの
CLASSIC SNAPBACK 
嵐にしやがれで相葉雅紀さん着用の衣装・ROTTWEILER CLASSIC SNAPBACK (GRAY) / ワッペン ベースボールキャップ
橋本元府知事も言ってたけど、
相葉くんてほんとに裏表がなくていい人なんですね。
いい人キャラじゃなく。

いよいよ明日から高校野球大会が始まります!!