【King&Prince 衣装 岩橋玄樹くん着用】◆嵐にしやがれ 2018/8/11◆ニット

 2018/8/11放送『嵐にしやがれ』で
岩橋玄樹くん着用ニット
のブランドは?

  

8月11日のしやがれ、デスマッチのコーナーのゲストは
映画「検察側の罪人」でニノと共演している吉高由里子さんと音尾琢真さん。

 
潤くんのロケコーナー、「MJクラブ」のゲストは
King&Princeから平野紫耀くんと岩橋玄樹くんの二人でした。
巷でチョコミントが流行っているということで、最高の食材でチョコミントアイスを作ろうという試みです。
潤くん、キンプリのメンバーカラーをちゃんと知ってる上に、最後岸くんのメンバーカラーだけ単純に”紫”なことでオチをつけてました。
さすが潤くんです♪
  
  

 

ドラマ「花のち晴れ」で潤くんと仲良くなって「潤く~ん」と呼びながら登場した平野紫耀くんに対して、まだあまり絡みのない岩橋くんは「松本潤さん」とちょっと遠慮がち。
声が少し変だったのは、風邪ひいてたのかな?
 
 
岩橋くんが着ていたのは岩橋くん自身のカラー、ピンク色(ほんとは濃いピンクだけど)のニットでした。
首元はニットなんだけど、それ以外はTシャツみたいにスムースな素材に見えました。
 
 

WRAPINKNOTの奇跡の5部袖ルーズニットSUMMER
8/11嵐にしやがれにて 岩橋玄樹君着用の衣装・WRAPINKNOT  <STUDIOUS限定>奇跡の5部袖ルーズニットSUMMER
⇒岩橋玄樹くん着用の衣装・ニット

 

error:sorry