【King&Prince 私物 高橋海人くん】◆ザ少年倶楽部 2019/9/12◆バングル

2019年9月12日放送『ザ少年倶楽部』から高橋海人さんの私物バングルを調べてみました


 
今回の少クラのテーマは 先週に引き続き「宇宙」 。
King & Princeは、「koi-wazurai」で少クラ初披露。
 
 
ふみきゅん不在でしたけど「ふみキュンの夢キュンステージ」では、NEWS増田貴久くんがテゴマスの名曲メドレーをキンプリの高橋海人くん、SixTONESの京本大我くん、美少年の岩﨑大昇くんとコラボレーションしていました。
 
 
海人くんがつけていたバングルはFENDIでした。

高橋海人 私物 バングル FENDI
出典:https://www.buyma.com/item/40562511/

 

 

 
高橋海人くんも 大我くんも 大昇くんも、三人とも歌がうまい!
歌がうまいまっすーと一緒に歌っても全く劣らぬ歌唱力で、本当に聞きごたえがありました。
 
海人くんはまっすーが好きすぎて、動きがぎこちなかったですねw
最後泣いてしまう海人くんかわいかった~(*’▽’)