【Snow Man 深澤辰哉くん 岩本照くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/12/18◆パーカー

2019/12/18『ジャニーズJr.チャンネル』 深澤辰哉くん・岩本照のパーカーのブランドは?


  
12月18日の動画はSnow Man。
 
 
ジャニーズJr.チャンネルをSnow Manが卒業することになったので、メンバーの運転で全員で温泉旅行。 2019年の年始かな?阿部くんと宮舘くんしか起きていられなかった「寝るの禁止ロケ」のリベンジ企画です。行先は 神奈川県にある七沢温泉 ♨

 
Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

 
深澤くんと岩本照くんは同じパーカーを着てました。胸とフードの”取扱注意”の文字がインパクト大ですね。

18ss BlackEyePatch 取扱注意 パーカー

 
単独チャンネルで、25日AM4時にデビューシングルD.DのMVが公開されるようです。今はプレオープンの状態。”通知をオンにして本オープンをお待ちください”とのことです♡ 私も早速チャンネル登録してきました!