【Snow Man 私服 佐久間大介くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/12/18◆パーカー

2019/12/18『ジャニーズJr.チャンネル』 佐久間大介くんのパーカーのブランドは?


  
12月18日の動画はSnow Man。
 
 
ジャニーズJr.チャンネルをSnow Manが卒業することになったので、メンバーの運転で全員で温泉旅行。 2019年の年始かな?阿部くんと宮舘くんしか起きていられなかった「寝るの禁止ロケ」のリベンジ企画です。行先は 神奈川県にある七沢温泉 ♨

 
Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

 
佐久間くんの黒いパーカーは、背中にヒプノシスマイクの文字がデザインしてあります。佐久間くん、今すごくヒプマイが気に入っているのかも。

 
ちょっと前もヒプマイのキャップをかぶってたり、Tシャツを着てたり。推しは誰なんだろう?ヒプマイの中の、どの声優さんが好きなんでしょうね( *´艸`)