【嵐 衣装 大野智さん】◆嵐ツボ 2020/1/3◆カーディガン

2020/1/3放送『嵐ツボ』大野智さん着用カーディガンのブランドは?

 
 
1月3日は毎年恒例の「嵐ツボ」。嵐がひたすら裏話のトークをするという、嵐の番組の中でも一二を争う和気あいあいとした番組です。
 
 
放送内容は、嵐がプライベートジェットでアジア4都市を周ったことにちなんだ、「一度は乗ってみたい憧れのプライベートジェットランキング 」
メンバーにアンケートを取ってランキングを作成した「メンバーの“それ分かるわ~”」ランキング。
そして一番人気の、マネージャーさんにアンケートを取った「嵐で1番○○なのは?」ランキングは、

①「2019年、1番印象に残ったメンバーの行動」
②「まだ言えていないことがあるメンバー」
③「今年イチ“いい顔だな”と思った瞬間」の3つのランキング
 
の3つでした。
 
 
毎回嵐ツボではA.B.C-Zの塚田僚一くんが連続バク転何回出来るかチャレンジをしていたんですが、今年はそのお企画は無し。その代わり、 「大野智が今やりたい事ランキング」で1位になった「A.B.C-Zの塚田僚一の本性を探りたい」が実行され、大野くんと塚ちゃんがサシ飲み♡
 
 
ロケで大野くんが着ていたカーディガンはこちら


カスリ見えニットカーディガン/コムサイズムメンズ(COMME CA ISM)

酔っぱらってふにゃふにゃになってしまう大野くんが見られて幸せな企画(*‘∀‘) そして塚ちゃんの良い人ぶりと、貯金がなくなった話、大野くんとご両親の話・・などなど見所いっぱいで胸がジーンとした企画でした。
でも結局大野くんは塚ちゃんと連絡先交換せず笑
 
 
ロケ地のおうちの記事も書いてます。普通にパーティとかでも使えるようです↓

 

スポンサーリンク

嵐関連番組大野智, 嵐ツボ

Posted by ***