【嵐 私服私物 二宮和也さん】◆ ARASHI’s Diary -Voyage- #2◆Tシャツ・キャップ

NETFLIX -Voyage,嵐・私物私服情報NETFLIX,voyage,2》,二宮和也,私物,私服,キャップ,帽子

2020/1/28 NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- で二宮和也さんの私服Tシャツとキャップのブランドは?

 
2019年12月31日から毎月、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーが放送される事になりました。第2回の放送はいつなのかと思ってましたが結構ぎりぎりになって放送日が発表になりましたね。
 
 
ドキュメンタリーの内容はNETFLIXからの引用にて↓

ARASHI’s Diary -Voyage-

ショービジネスの世界を描いたドキュメンタリー

デビューから20年、国民的アイドルへと成長した嵐。新たな門出を迎え、さらなるチャレンジに取り組む5人の素顔に迫り、その魅力を世界に届ける。

出演:嵐


NETFLIX

 
放送で着ていたお洋服やキャップについては、ツイッターで先にお知らせしてしまっていたので、ツイッターも載せておきます。
 
前半で着ていたグレーのTシャツはメタルスライムTシャツ。裾にちゃんとスライムのマークもついてました。 キャップは大きな星パッチが付いたデニム地のもの。New Eraでした。

第一回は結構衝撃的な内容でしたけれど、第二回はいつもの嵐さんの雰囲気。ツアーの準備をしている姿が描かれていました。潤くんの大変さ、相葉くんが高熱出しながらも頑張ってる様子などなど、第一回みたいにぶつ切りにせずに見せてくれていたような。