【HiHiJets 私服 猪狩蒼弥さん】◆RIDE ON TIME 2020/2/7◆ジャケット

2020/2/7『RIDE ON TIME』猪狩蒼弥くん着用 私服ジャケットのブランドは?

 
 
10月から始まった2019年RIDE ON TIME Season2。

 
2020年1月31日からの放送はHiHiJets。2020年になってメンバーの謹慎処分があけての放送でした。4回連続でHiHiの放送かと思ってましたが2回で終わっちゃいましたね。
 

楽屋でインタビューに答える猪狩くんが着ていたセットアップは、襟の内側の柄などからこれじゃないかと思います。


⇒ Have a Good Time X adidas HAGT VELOUR

 
「初めてもらったファンレターは覚えてる」「水色の封筒だった」と話す猪狩くん。
若さからかちょっと尖ってるけど、なんか勢いがあって目が離せない魅力があります。
2人が戻ってきて間もないけれど、これからも5人で頑張ってくれたらいいな。