【Kis-My-Ft2 私服 千賀健永さん】◆duet 2020年3月号◆ハイネックニット

2020年2月7日発売『duet』3月号から 千賀健永さんの私服ニットをお知らせします



2020年2月7日発売の
Duet (デュエット) 2020年 03月号 [雑誌]
宮田俊哉さんと千賀健永さんの組み合わせでした。


 
千賀くんがキスラジで着ている左胸にMのマークがついたダメージ加工のハイネックニット。大体キスラジの記事って座ってる写真が多くてなかなか細かいところまで見ることが出来ないんですが、ブランドはあってると思います。
 
 


マインドシーカー/MINDSEEKER
ロゴワッペンクラッシュ加工ハイネックニット

キスマイ 千賀健永 私服 ハイネック M  マインドシーカー/MINDSEEKER ロゴワッペンクラッシュ加工ハイネックニット

 

 
1年8か月ぶりの宮田&千賀コンビ、みやっちは「久々な感じがしないね!」って言ってるのに千賀くんは「俺はしてる」「最初ちょっとだけ人見知りした」と若干慣れなかった模様。でもすぐにいつもの雰囲気に戻れる二人です。
 
 
紅白出場が決まったときのご家族の反応の話もありましたね♪ 親御さんも嬉しかっただろうな~
今日から始まったRIDE ON TIMEもキスマイがフォーカスされていて、今年はさらに飛躍の年になるといいなぁ。
 
3月25日には 9th ALBUM 『To-y2』 が発売になります♪