【嵐 私服 櫻井翔さん】◆NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #6◆Tシャツ

2020/3/31 NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #6 櫻井翔さんの私服Tシャツのブランドは?

 
2019年12月31日から毎月、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーが放送される事になりました。第5回と第6回は3月31日16時から同時配信されましたね。

 
タイトルは
#5 それぞれの想い
#6 活動休止を発表
 
 
6回の途中で、休止発表後初めての公演である名古屋公演前日の様子も映っていました。ロケ地は鶴舞公園ですね。
 
 
翔くんはいつものCLOUDYのポケットTシャツ。大きな花柄が鮮やかできれい。

 
CLOUDY
Pocket T-SHIRTS Vneck 025

嵐 櫻井翔 私服 Tシャツ NETFLIX Voyage CLOUDY Pocket T-SHIRTS Vneck 025

 
この鶴舞公園、 ”鶴舞”って書いて”つるま”って読むんです。この間夕方のニュースでたまたまここがロケ地になってたので知りました。
近世フランス式の洋風庭園と廻遊式の日本庭園とを合わせ持つ和洋折衷 なのが特徴なんですって。
翔くんが「すごいよね、20年近く名古屋に来てるけど、こんな・・」って言ってたのは、”公園を歩いたりすることなんてなかった”っていう意味かな?それとも”こんな素晴らしい公園があったなんて”っていう意味かな?