【嵐 私服 大野智さん】◆NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #6◆デニムシャツ

2020/3/31 NETFLIX ARASHI’s Diary -Voyage- #6 大野智さんの私服デニムシャツのブランドは?

 
2019年12月31日から毎月、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーが放送される事になりました。第5回と第6回は3月31日16時から同時配信されましたね。

 
タイトルは
#5 それぞれの想い
#6 活動休止を発表
 
 
6回の途中で、大野くんが活動休止を公表する前後の気持ちを離しているときに着ていたのはデニムシャツ。一見何も特徴のないシャツに見えますが、大野くんが手を挙げたときにちらっと左胸のマーク(Dと稲妻みたいなマーク)を確認することが出来ます。
 
 
DIESEL
メンズ シャツ Dパッチデニムシャツ

嵐 私服 大野智 NETFLIX -VoyageDIESEL メンズ シャツ Dパッチデニムシャツ

 
会見では、”大野くんが活動休止の発端”みたいな感じで話が進んでいたから、活動休止発表後のファンや世間の反応は怖かったでしょうね。。大野くんの苦悩が伝わってきて、表情を見るたびに胸がしめつけられるようでした。