【King&Prince 衣装 平野紫耀くん】◆嵐にしやがれ 2020/4/11◆Tシャツ

2020/4/11放送『嵐にしやがれ』平野紫耀さん着用Tシャツのブランドは?

 
 
4月11日の放送内容は
・デスマッチ
ドラマ「未満警察」主演の平野紫耀くんと中島健人さんをゲストに「手みやげグルメデスマッチ」
 
・ 櫻井翔〇〇へ行く!
ゲストは翔くんの兄貴的存在のヒロミさん。浜名湖でウェイクサーフィンに挑戦します
 
・隠れ家ARASHI
MCは大野くん。
大人も楽しめる最新おもちゃSPということで、お友達の加藤諒&青山テルマと一緒に遊びまくります
 
 
手みやげグルメデスマッチで平野紫耀くんが着ていたのは、白と薄いグレーのプリントTシャツでした。

 
中島健人くんの個人的ニュースは「ドラマの役作りのため、平野くんと交換日記を始めた事」、平野紫耀くんの個人的ニュースは「電気代が高い事」。
平野くんのニュースを聞いた時、みんな「??」だったけど、どうやら 「寝るときにどこかに風が当たっていないといやらしく、暖房と風を当てる扇風機的なものを両方つけるから電気代が高くなる」ということだったみたい(*’▽’) かさかさになるよ・・?

 

ゲスト

平野紫耀 中島健人 ヒロミ 加藤諒 青山テルマ