【書けないッ!? 衣装 菊池風磨さん】◆5話◆パーカー

2021年2月20日放送 ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』5話 菊池風磨さん着用パーカーのブランドは?

 
菊池風磨くんが出演する、生田斗真さん主演ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』の第五話が2月20日(土)にされました♪
先週は地震があったので1週遅れての放送となりました。
 
 
風磨くんが娘の吉丸絵里花(山田杏奈)と部屋で話している時に着ていた衣装は、胸に”REBORN”の文字がでプリントしてある黄色いパーカーでした。
 
 
LIBERE リベーレ
GRAPHIC LOGO HOODIE

出典:https://zozo.jp/shop/ability/goods/53082465/?did=88234143

 

 

ドラマなんだけど、風磨本当に山田杏奈ちゃんに恋してるんじゃない?と思っちゃうくらい
演技が素敵です。
3月にはスピンオフドラマ、
『書けないッ!? スピンオフドラマ ~大学生 仙川俊也の筋書きのない人生~』が
TELASAで配信されることが決定しました👏
風磨くん、演技の需要が高まってますね😍