【書けないッ!? 衣装 菊池風磨さん】◆6話◆パーカー

2021年2月27日放送 ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』6話 菊池風磨さん着用パーカーのブランドは?

 
菊池風磨くんが出演する、生田斗真さん主演ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』の第6話が2月27日(土)に放送されました♪
 
 
6話の序盤、吉丸絵里花(山田杏奈)の本当の父親のことを一緒に部屋で考えている時に着ているベロア素材のパーカーは、サイドでカラーが切り替えてあるデザインになっています。
紹介するパーカーは紐の色が違うのが気になるので参考として。

 

 
仙川くん、お父さんのことを打ち明けられてから
えりかちゃんに対する態度が変わりましたよね。
そういうのがちゃんと伝わってくる風磨くんの演技力も素敵です😍