【Sexy Zone 衣装 菊池風磨くん】◆『書けないッ!?』最終話◆スウェット

2021年3月13日放送 ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』最終話 菊池風磨さん着用スウェットのブランドは?

 
 
菊池風磨くんが出演する、生田斗真さん主演ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』の最終回が3月14日(土)に放送されました。
2月の地震の影響で1話放送されなかったので、最終話の放送時間は1時間でした。
 
 
生田斗真くん演じる吉丸圭佑が話すことをPCで文章にしている時に着ている衣装は、写真がたくさんコラージュされたデザインでした。
 

REGIEVO
総柄ビッグトレーナー

出典:http://www.regievo-shop.com/fs/apparel/all-tops-others/BE02545

 

 
 
このスウェット、以前の放送でも着ていたと思います。

 
風磨くんはバラエティーでの活躍と、トークの時に見せる頭の回転の速さや誠実な話し方などから、今人気急上昇中なのを感じます。
ジャニーズファンじゃなくても、他グループのファンの人もいい感じ!と思ってるみたいで嬉しいです😍
ドラマは終わったけど、これからもたくさんテレビで見る機会がありそうな予感📺