大野智さん着用の衣装◆KIRIN一番搾りCM『線結び編』◆Tシャツ

KIRIN 一番搾り新CM『線結び篇』から大野智さん着用のTシャツを調べてみました

 

9月15日から公開になった、KIRIN 一番搾りの新CM「線結び」篇
今回の一番搾りのCMは、智くんが4人の利き一番搾りをリードする役回り。
  
智くんは滝の風景が描かれたTシャツを着ていました。
この雰囲気はみたことあるぞと思って探してみたら、
時間がかかってしまいましたが見つけることが出来ました。
  
J.W.AndersonのWaterfallプリントTシャツ。
大野智 一番搾り CM 着用 衣装 Tシャツ

以下、KIRIN公式サイトから引用

秋の夜長。軒先につづく畳の広間でテーブルを囲む、嵐のみなさん。
穏やかな空気が辺りを包んでいます。5人が楽しんでいるのは、
「5つの 香りをくらべる“利き”一番搾りセット」。専用のグラスで、香りだけを頼りに、どのビールがどの一番搾りなのかを当てて楽しむセットです。いつもより何倍 も、香りに注意を払う嵐のみなさん。どうやら最初の勝負は、二宮さんの勝利。相葉さんは、なかなか当てることができないようです。いつもは、そこまで注目 していないけれど、香りには、ちゃんとした違いがある。そんな発見をした嵐たち。 ワイワイしながらも、真剣そうに、“利き”一番搾りを楽しむのでした。