【いただきハイジャンプ 衣装 伊野尾慧さん着用】◆2017/11/18◆ニット

2017年11月18日放送『いただきハイジャンプ』から伊野尾慧さん着用のニットを調べてみました

 
11月18日のいたジャンは、
自転車に乗れない6歳の男の子をサポート。
 
 
6歳にして『エヴァンゲリオン』ファンとはΣ(・□・;)
 
 
ロケに挑戦したのは知念くん、有岡くん 薮くん。
妖精役は知念くんでした。 

 

今日のメレンゲの気持ちもそうだったけど、
スタジオの伊野尾くんはきれいなサックスブルーのニットを着ていましたね。
 
 
襟元にはかわいいお花の刺繍も。
 
 
色と レディースみたいにも見えるデザインの可愛さが伊野尾くんにとても合ってたんですが、
足を広げて座っている姿が男っぽくて、なんだかすごくギャップを感じてしまいました♥