【嵐 衣装 二宮和也さん】◆JCB CM「相棒のように~はじまり」篇◆パーカー

JCB CM「相棒のように~はじまり」篇から 
二宮和也さん着用のパーカーを調べてみました

 
JCBカードの新しいCMが公開されましたね。
新しい町で新生活を始めるニノとそれを支えるJCBカード、というコンセプトの新シリーズ です。
 
 
スーパーでJCBカードを使って買い物をするニノ。
スーパーの店員を演じるのは伊藤修子さんです。
ひとつ前のJCBのCM、「寄り道」篇にも看護師役で出演していたタレントさんです。
声が個性的ですよね。

 
ニノがCMで着ているホワイト×ネイビーのパーカーは、最近よくCMで着ているMARNIでした。 
 

MARNI
カラーブロック パーカー

二宮和也 JCB CM MARNI ラーブロック パーカー
出典:https://www.buyma.com/item/41361636/