【嵐 私服 相葉雅紀さん】◆嵐にしやがれ 2019/6/8◆パーカー

2019/6/8放送『嵐にしやがれ』
相葉雅紀さん着用パーカーのブランドは?

 
 
6月8日の放送内容は 羽鳥慎一&水卜麻美さんの麺料理デスマッチと、 尾上松也さんがゲストのMJ倶楽部。

 
そしてなんといっても 今年嵐がメインパーソナリティーを務める24時間テレビのチャリTシャツのデザイン発表!
今年は大野くんが一人でデザインを担当したみたいです。
 
 
チャリTシャツのデザインをメンバーに披露した時に着ていたお洋服、
翔くんのTシャツがいつも私服で着ているCloudyだったので、相葉くんも私服なんじゃないかな?と思います。
 
 
KITH HOODIE

相葉雅紀 私服 パーカー KITH HOODIE
出典:https://ninonine.com/products/kith-hoodie

 
大野くんがTシャツデザインをするのは、2004年、2012年(奈良美智さんと共作)、2013年( 草間彌生さんと共作 )に引き続いて4度目です。
単独では二度目になりますね。
 
 
デザインは決まっても、色を付けるかどうかで迷った大野くん、
嵐メンバーを招集します。
でもメンバーそれぞれ意見が違って、さらに悩む結果に・・( ;∀;)
 
 
結果、本人が一番推していたカラーリングに。
Tシャツは6月15日から、「日テレ屋」やイオングループで取り扱い開始です♪

【ゲスト】羽鳥慎一 水卜麻美  尾上松也