【嵐 私服 二宮和也さん】◆北京公演中止の動画◆パーカー

2020/2/17 二宮和也さん着用の私服パーカーのブランドは?

 

みんな気になってた嵐の北京公演。今日とうとう公演の中止が発表されました。日本のジャニーズ公式サイトにも動画が上がっていますが、中国のWeiboに上がっている動画では、嵐のメッセージの後に中国語でA・RA・SHIを歌う様子も収録されていたようです。
 
 
ニノが歌っているときに着ているパーカー、袖にPRADAの三角プレートが付いていることから、これなんじゃないかなと思います。

嵐 二宮和也 私服 パーカー PRADA key 北京公演中止

 
残念だけど、今の状況じゃ公演中止も仕方がないですね。。嵐も中国語で歌を練習したりして楽しみにしてたんだろうけど、もし万が一嵐に感染したりしたら一大事ですもん。。
 
 
早く状況が落ち着いて、嵐が中国のファンの前に立てる時が来ますように。